愛ダケじゃ、育たない。



抱っこの時に

 
気がつかず、見過ごしてしまいそうだった。
息子が0歳代の時に。
 
抱っこをしたら、体を預けてくれない。
反り返るではなく、何と言うか・・・。
 

つづきを表示


そういえば、思い当たる事

思い返すと。
 
あちこちに、断片が見えてくる。
 

つづきを表示

一歳になった

一歳で伝い歩きはしている。
けれど、まだ一人では歩かない。
 

 

つづきを表示

五ヶ月

四ヶ月に入って、パパとお風呂に入ると泣く。
温度が気に入らないのか、毎晩、お風呂で泣く。
 

つづきを表示

三ヶ月

実家でお風呂に入れるたびに、少しの温度変化で泣く。
たった、一度の温度の変化で、泣き始める。
 

つづきを表示

とにかく

2552グラムで誕生。
生まれてすぐに、NICUへ。
 

 

 

つづきを表示

