愛ダケじゃ、育たない。



一歳後半

こちらの言う事は、ほとんど日常的に困らない程度には理解している。
 
けれど。
 

つづきを表示


出来ないこと

いつも、動いている息子。
 
月齢も近い他の子供を見ていると、「なぜ?」が増える。
 

つづきを表示

一歳半検診で

公園に行ってもデパートでも。
とにかく、よく動く。
 
歩くようになってからは、目が離せない。
 


 

 

つづきを表示

初めての一歩

一歳三ヶ月で、初めて一人で歩いた。
 
なかなか伝い歩きから、最初の一歩が出ないので、とても心配していた。
 
ゆっくりさんのタイプだな、と思っていた。
 

 

つづきを表示

誕生日を過ぎて

ばんざーいと言うと、両手をあげる。
ママー、と私を呼ぶ。
まんま、と催促をする。
 

つづきを表示

