愛ダケじゃ、育たない。



一歳になった

一歳で伝い歩きはしている。
けれど、まだ一人では歩かない。
 

 

伝い歩きが、一歩二歩程度。
高バイは早く出来る様になって、移動は高バイ。
 
食事は全て、手作りのモノ。
コンビニの「おにぎり」すら食べないし、スーパーのお惣菜の煮物もダメ。
お味噌汁も同じ。
 
1月21日にインフルエンザA型に。
夜間救急に連れて行くが、インフルエンザの検査はしなかった。
 
オデコに貼る、冷却シートも嫌がる。
体中がとにかく熱いので、ママの手を冷やして、体を撫でてやると、すーっと眠りにつく。
 
一日中ウトウト、と、うわーん、の繰り返し。
 
近所の小児科でタミフルを処方してもらう。
飲ませたが発症から24時間以上経過後。
食べ物を口にするまで2週間かかった。
 
後追いもする。
けれど、人見知りは少しだけ。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

